アキバ!

おくればせ!誕生日オメ!みさきちゃん


今日は午後からリサコローレルさんとアキバに行ってまいりました。

まずはラジオ会館にて、熊井友理奈ちゃんの写真を救い出し。

その後、アキバ探索に行ってきました。


まずは、とらのあな
「萌え」なアニメや声優さんのCDやらDVDが陳列されているのです。

いやあ、ミヤム〜はもういませんでしたww林原めぐみさんは健在でしたねえ。


んで次にAKB48劇場を見に行きました。
まだ早い時間だったのに入場券は完売(当たり前なの?)してました。

ん〜、ごめんなさい知っている子が少なすぎてww

でも、一度観てみたいなあ。


そしてそして次に行ったのが「おいも屋本舗」さんww

まずローレルさんがショックを受けないように、「はじめはみんな引きます」と告知し・・・。


でも、なんとか楽しんでもらえたみたいでしたww


大場はるかたんや、普天間みさきたんを紹介しました。今度DVDもって行きますねww


アキバは平日だというのに、人が多いですね。それに活気がある。
行くたびに、いろいろ発見してしまう町ですねえ。