一夜明け


 昨日のディープ引退の報はほんとにショックだったんだけど、池江師も豊もショックだったらしく、それがなんというか逆にボキュのなぐさめになった感じでした。


 今日はちょっと落ちてたんだけど、今は逆にナチュラルハイになったかなあww反動でww


 天皇賞は陣営も、さすがに調整がつかないらしく回避が濃厚になってきました。


 よかった(まだ安心できないけどね)。


天皇賞・JC・有馬記念というローテでは疲れきってしまうし。



 「ルドルフ越え」がやっぱり最後まで目標になっている感じしますね。


 前人(馬?)未踏の8冠制覇はやってもらいたいけども、もしも故障なんかしたら本末転倒だからね。。。絶対に止めて欲しい。



 ちょっと前向きに考えて、JCと有馬記念を後悔が無いように見てきますよ。そして心に焼き付けてきます。


 もう、ボキュたちにはそれしかできないのです。



 こころのそこから応援することが、これまでのディープへの恩返しなのですよ。。。。