明日は・・・


 アキバのおいも屋本舗さんで大場はるかちゃんのバースデーイベントやるデスよ!!




う〜む、行きたいww
いや行くだろうww



大場はるぴーにはまだ生であったことはないんだけど、そろそろ会ってもいいころかなとww



そしてそして、夕方からのイベントでは高橋まいちゃんという女の子のイベントもあるんすよ!


この高橋まいちゃんはとっても可愛いです。
でもまだ10歳?くらいです・・・


え?まさか、やばいですよ。。。いえ、先行投資ですよ。萌えませんよ10歳にはwww安心してくださいよ〜www・・・・










・・・・ふぃ〜





もちろん目当てははるぴーですから!!


高橋まいちゃんには会えればいいくらいだよ!!
ほんとだよ!!
(はるかにしてもまだ13歳だろ・・・感覚マヒしてるなww)