というわけで・・・


 立川で「スケバン刑事」見てきました!!


 期間限定麻宮サキ!!


 かっこよかったすww



 
 ストーリーはぁ・・・・




 ちょっと難ありかなwww






 というか、美勇伝のお三人はなかなか話の中心でして、


 特に梨華ちゃんは文化祭の時にも披露していたヨーヨーテクが生きてたなあ。クールでした。あのあとどうなったんだろうww



 んでもって、竹内力!!


 さすがVシネマのキングです。いい演技してたなあ。

 
 惜しむらくは、もっと学園生活をちゃんと作って欲しかった。
 「少女革命ウテナ」とか「マリみて」とかみたくww


 まあまあ、そこらへんはいいとして、いろいろ突っ込みどころ満載の面白い映画でした。