ドーピングに!

音楽室に忍び込んで、好きな子の笛を・


 ディープインパクトのおしっこからフランスでは使用してはいけない薬物が出てきたそうです。

 

 いつどこで、誰が使ったのか気になりますね。

 もしかするとフランスの手のものかもしれませんね。

 そうすれば、もしも1着したとしても、いくらでも言いがかりをつけて失格にできますもんねえ・・・





 なんて、まあ空想ですけど・・・

 
 なんかハッキリしないので気持ち悪いですけど、国内のレースには出られるそうなので、一安心です。

 最悪3着も失格というすこし「不名誉」な結果になるかもしれませんが、他国のルールを知らなかったからだろうし、その薬物で心肺能力が高くなって3着したとも考えられないので、まあ仕方ないかな。

 

ちょっとかっこわるいですよね。ディープがかわいそう。

 (徹底的にディープ擁護です!なにか問題でもw)