女の子紹介!!


困った時の女の子紹介です!!
(ある意味手抜き企画ですがww)



今日紹介するのは・・・


山中姉妹!!


姉:山中真由美

妹:山中知恵



実は姉妹だって最近知ったww

だって似てないんだもんww


山中知恵は、最初ちょっと子ども臭さが気になったんだけど、最近は成長したからか、やばいくらいに可愛くなってきました。


姉ちゃんの山中真由美は見れば見るほど可愛くなる感じ。スルメみたいな女の子です。


「テンション・ウエウエでがんばります!」の言葉を流行らした張本人?




この姉妹は明るいね。姉は本当に太陽みたいな性格で、妹はちょっと変wwいや可愛いほうに変ww



しかし、二人とも可愛いのだが、こんな姉妹が家にいたら・・・ふぅ〜な感じですねw


よかったぁパパじゃなくてww