ウチにおいでよ!

いらっしゃ〜い!



 今日はなんと、家族が旅行でいません!!



 ということは、今日はウチにはボキュひとりということです。。。



 千載一遇とはこのようなことをいうのですよ。



 こんな時は・・・・・







 女の子を家に連れ込もうご招待しましょう!!




 ですよね!ですよね!!



 ということで、大好きな女の子に声をかけたんです・・・






 そしたら・・・・







  OKもらいましたあ!!!キャーキャー!!



家でそわそわして待っていました。





ピンポーン!!




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!













熊井友理奈ちゃん!!お待ちしてましたあ!!




あれ?


どうしたの?変な顔しちゃって。



シンジラレナーイ!!!




ああ、部屋が汚すぎたのね。。。ごめんね。。。今片付けるから。



失礼しましたww



さてさて、何にもないけどお菓子でも食べてください!








おいしいでしょ。これボキュが作ったんだよ!






まじで!!うれしいなあ。



ああ、全部食べてくれたのね。

作った甲斐があったよww




・・・あれどこ行くの???




ああ、えらいねえ。ちゃんと食べた後は歯をみがきましょうww




さっそくですが、せっかくボキュの家まで来てくれたのだからそうだなあ・・・・なにかゲームでもしようよ!!



そうだなあ・・・


こんな時はブロックタワー(ジェンガ?)に限るねww





真剣だなあ〜ww

そ〜〜とね、慎重にね。。。。



あああああ!!!!




・・・・残念!!



ということで、熊井ちゃん。罰ゲームだよww




聞こえないフリしてもだめだよww





じゃあねえ。どんな罰ゲームがいいかなあ・・・



ん〜〜〜・・



じゃあ・・・この際だからあ・・・ええとぉ・・・








友理奈ちゃんと結婚したい!!!!!!!








え?なに?どうしたの?



・・・・用事を思い出した??






ちょっと!ちょっと!待ってよ!!
そりゃないよ〜〜!!








オリオリさん!!不潔!!!








キャー









・・・・・・逃げられた・・・・。。。