昨日は

 昨日はちょっとウツウツだったんですけど、朝はまだ引きづってたけど、昼ごろには盛り返してきました。


 なんとか、回避ですねww


 今週のSPAでは、宮台真司氏と岡田斗司夫氏もウツウツだったことが書かれていて、こういうのはメジャーなんだよなあ、って思いました。


 吾妻ひでおも「うつうつひでお日記」書いてるくらいですからね。




 ボキュの場合、月曜日はいつもウツウツなんですけど(みんなそうだよな)、

 あとは、イベント行った後は逆にウツウツに何故だかなりやすいですね。



 んでもって、体力がないもんだから、肉体疲労もかなりウツウツを引き起こすのです。


 岡田氏も、こういうときはあんまりがんばらないほうが良いっていってました。



 仕事を思い切って休んじゃうとか。。。



 思いつめてしまうよりは良いと思うよ。。。。仕事がなくなるけどねww



 まあ、ウツウツとは仲良く付き合っていくほうが良いみたいですw