彼女できました


というか、地雷また踏んだww


sumichanから来たのはルール理解してなかったんですがww


見たら、バトンを受け取って、質問に答えてねww



ルール
見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
地雷バトンです。
▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!
  ※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
   マイミク様は足跡をつけた瞬間
  『見た』と判断されますので要注意!!




●好きなタイプを外見で答えよう!

U−15系で言うと・・・

顔 :熊井ちゃん


体型:???幼児体型よりも、思春期体型だなあww


身長:そりゃあ、熊井ちゃんだよww


服装:よくわからんww普天間みさきちゃん!おしゃれっぽくない?


性格:もろ熊井ちゃん!!マイペースさん大好きです!!


髪型:前髪があるほうが好きw福田麻由子ちゃん!!



●年上が好き?


う〜ん。リアルに好きかと問われれば、嫌いじゃないww


●財布はどんなのを使ってますか?

財布持ってません!!小銭いれだけですww




●携帯電話はどんなのを使ってますか?

なんだろうN701ですねえ。一番安い機種にしましたw



●携帯ストラップは?

sakusakuのヴィンセントと、スティルインラヴと、熊井友理奈ちゃんのロケットですね。



●手帳って持ってますか?


 手帳ですかあ。前の職場を辞めるときに、お別れにケロロ軍曹のシステム手帳をもらいました。愛用ですww


●バッグはどんなのを使ってますか?

 無印良品の黒いリュックです。とても使いやすいし、たくさん入る。


●[バッグ]の主な中身は?

 本が3冊くらい常時入ってますね。実際は読まないんだけどねw



●今はいてるパンツの色は?

 黒だけど洗濯しすぎて白っぽくなってますw


●星に何を願う?

 世界の平和と熊井ちゃんとの出会いw


●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?


 あんまり使われないでいい白です。いつまでも新品!


●好きなスポーツは?

 スポーツはやらないんですwwあえてやれ!と言うのならダンスダンス!

 
 先生!!競馬の予想はスポーツですかあ?


●好きな日

 大晦日大好きです。元旦は萎えますねww


●最後に観た映画は?

 映画館では「スケバン刑事」ですねww

 DVDでは「隣人13号」です。


●怒ってる時にどうする?


 フテ寝しますw


●夏か冬どっち?

 あえていうなら冬です!

 暑いの苦手。


●最近泣いたのはいつ?なぜ?

 目から涙が出たのは「男たちの大和」見たときかな。

 じわじわれべるなら「ちびまる子ちゃん」見たとき(さっき)。


●ベットの下に何がある?

ゴミしかありませんw


●昨夜何した?

 ブログつけて、ハロプロパーティー2006見ながら寝ちゃったw


●好きな車は?

 日産マーチ(旧型)


●好きな花は?

 リンドウです!





 こんなんなりました。面白いことなかなか書けませんなあww