おいも屋にて


 この間、松本あやかちゃんのバースデーイベント行ってきました!!


一応、プレゼントなんかも持っていきーの、手紙なんか書いちゃったりしました。


熊井友理奈ちゃんと福田麻由子ちゃん以外でははじめてかなww



この日は、なんと私服らしいんだけど、すっごく可愛い服装でした。


トップの写真を参照してください!!
ちなみに後ろの赤い紙袋はボキュのプレゼントが入ってますww



あやか「名前は?」


オり 「オリオリで〜す」


あやか「あっそうだ!オリオリだぁ」



 お!やっと名前は認知したらしいww



オリ 「いくつになったんだっけ?(わざと聞くw)」


あやか「まだ11歳だよ」


 そうだよね、誕生日(11月15日)はまだ来ていないからねww


オリ 「じゃあ、今度いくつになるんだっけ?」


あやか「12歳」


オリ 「じゃあ、お姉さんじゃん」


あやか「え。そんなことないよ」


などと会話し。




あやか「今度は名前なんて書こうかな」


今回は「オリおりさんへ」とカタカナ・ひらがな混合w



オリ 「今度は英語で書いてよ」


あやか「え、英語わかんないよ」


オリ 「ローマ字で書けば良いんだよ」


あやか「どうやって書くの?」


などと会話し。。。




最後は握手して。。。



オリ 「今度までにローマ字勉強してきてね」


あやか「ええ〜」



などで楽しくお別れしました。



あやかちゃんはツンデレ上等ですがww

本当はものすごいテレ屋なんだと思いました。