あやや!

期待しすぎましたw違うことをw


「裸の歌」ではなくて、「ネイキッド・ソングス」買ってきちゃった!


新曲も入ってるみたいですが、今までの曲を、生演奏にアレンジして、アコースチックにしてます。


とてもいいです!!



DVDも付いていて、それも10曲で、スタジオで歌っている映像がはいってるんですが、これで3200円ですよ!!


 安い!!


あやや、歌うまい。。。


細かいファルセットとか、フェイクみたいなのもちゃんと歌ってるんですよ。


こういうのって、すばらしくないかい?


という感じです。意味わからなくてすいませんw


ほんとに、気取らないあややですね。


ああそうか、それでネイキッドかww


なんだあww(何かを期待していたらしい・・・)