ウィ〜〜〜!!!

りさこ〜!すきなのに〜!



 『ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス』やりて〜!!


 もちろん任天堂さんの『Wii』のゲームですよ。

 

 Wiiって25000円でしたっけ?

 

 意外と安いww



 いやぁ、今のボキュには、めっちゃ高いですよwwでも、仕事してたら普通に買っているだろうなあ。


 
 『ゼル伝』は約20年前に発売された、『ディスクシステム』の第一作ソフトだったんですよ。



 この『ディスクシステム』はたしか、1万5000円だったと思います。



 でも、お年玉やら、いけないお金など集め(嘘ですw)どうにか買ったんですよ。



 八王子のそごうでwww



 もうねえ、すごいすごい嬉しかったんです。



 うんでもって、もちろん『ゼルダの伝説』も購入しました。


 ジャージャァジャァジャァジャァー!!って、滝が落ちてるんです!


 すっごい迫力!!(14インチのTVでした、当時は)




 これを家に持ち帰って、電源入れたときの感動は、これまで生きてきて感じたベスト10内にはいるかもww



 でも、その後、中学生なのにお金がなくって、売っちゃったんだよねえ、すぐにww



 あと、ファミコン禁止令時代が約3年間つづくのであったww


 


 そんな『ゼル伝』のシリーズ最新作ですから、とってもやりたい!!



 もちろん、様子見しますが、任天堂はさすがに、われわれの世代をターゲットにしてますよねw

 子供は買わないからね。親世代をターゲットにしてるんだろうなあ。



 だれか買ったら、どんな感じか教えてくださいww