怖い夢!

昨日の「起立!礼!着席!」では、千奈美りしゃこの「ダジャレンジャー」でしたねww


二人とも、夢をよく見るみたいだったんだけど、怖い夢もよく観るみたい。



ボキュもよく夢を見るんです。特に怖い夢ww


お化けが出てくるようなのよりも、自分の存在が、無くなっちゃうような、なんだかよくわからない夢を見るw


電気を消して寝るんですけど、朝おきると、電気がついてるんですよ。


無意識に、怖くて電気をつけているみたいww



 でも、怖い夢は、そんなに悪いものじゃないらしいですよ。ある意味、必要だから見るというか。。。


 「ダジャレンジャー」の二人もよくしゃべっていたなあww