今週末は・・・

最高の走りが観たい!



 いよいよ、今年も残すところ10日になりました。

 しかも、今週末はクリスマスイブですよ!


 こんなときは恋人なんていたらなあ・・・



 
 ・・・なんて思っている人間出て来い!!!



 そんな奴はディープ様のヒヅメの垢を煎じて飲め!!!



 
 ということで、有馬記念ですww無理やりww




 ディープインパクトはこのレースで引退です。

 泣いても笑っても引退、最後の走りになるわけです。


 
 だから、もちろん有馬記念は勝って欲しい!

 有終の美を飾って欲しい!!



 しか〜し!!!!



 そうは問屋がおろさんぜよ!!


 ディープ君は中山競馬場が苦手なんです!!


 皐月賞はいい感じで勝ちましたけど、それ以外はギリギリだったり、去年のハーツクライに負けたのを考えても、苦手かなと思います。


 あと、ディープ君はよく「飛ぶ」といわれますが、あの走り方も、直線が短かい中山競馬場では、あんまり威力が発揮されないのかもしれない。



しかし、大丈夫です。


なんたって、ディープですからw


さすがに一番後ろから全馬を抜き去ることはできなくても、4コーナーでは先頭に立っていると思います。


 そうしたら、もう誰も彼を抜くことはできませんね。


ああ、楽しみだなあ。風邪早く治さないとww