寝落ち寸前!

このころの熊井ちゃんでしたw



 うたたねしてたらこんな時間に!!


 今日は飲み会で、幹事やったもので大変つかれました。みんなにも楽しんでもらって何よりです。

 でも、ちゃこっとあせった!



 飲み放題だと思っていたら、行ってみたら違うことになっていたというww



 でも、神様が助けてくれたよww

 どうにかなるものなんですねww



 関係ないですが・・・



 今、うたたねしていた時、夢に熊井ちゃんが登場!!






 小3くらいのころの熊井ちゃんでした。




 でも、遠くから「あ!熊井ちゃんだ!!」っていう感じで見ていただけww



 まぁ、夢だからねwwそんなものじゃww
 (現実もそうじゃねえか??w)



 さ、続きの夢をみます!!おやすみなさいww