おぎやはぎ

ひかりん、まだ硬い感じww


 美貴様が昨日の『おぎやはぎのメガネびいき』(TBSラジオ)に出てました!!


 録音して寝たんですが、でも・・・・


 途中でMD残りがなくなってしまって、途中で切れているww


 前半のおぎやはぎトークは全部入っているのに、肝心の美貴様登場から15分くらいしか入っていないというww


 寝ぼけながらも、一応聞いていたんですが、おぎさんが美貴様からキッスを奪うという企画らしく・・・最後にキッスができなかったら



美貴様美貴様、お仕置きキボンヌ!」という企画らしくww


 ミキティはかなりうけていたようでした。



 だれか音源持ってませんか??完全版が聞いてみたすww