ついに・・・


 大枚はたいて買ってしまった・・・



 ニンテンドーDSww


 洗濯機が壊れてしまったので、新宿の某カメラに行って買ったんですが、思いのほか安かったので、ついつい買ってしまった!!


 いえ!!違います!!衝動買いではないんです!!


 ゲーム売り場に行ったらたまたま入荷してたんですよ。めずらしく。。。



 それに前々から欲しかったし、でもマネーがなくって・・・


 もちろん、金欠病は続いてるんですが、僕にはひとつやりたいことがあるので・・・



 それは『英会話』です!!!


 外人さんとペラペラと会話してみたい!!

 かっこいいから!!!



 N○VAは駅前にあるけど、評判最悪だしなあ・・・と思っていたら、DSに「えいご漬け」というソフトがあるので、これが欲しくなってしまって・・・



 もちろんDQ9とか出るだろうし、そのうち買うのは必然!!


 ならば、ちょうど入荷しているなら買ってしまえ!!と思いました。



 買ってしまったww

 しかも・・・・ピンク・・・




 ピンク、いい色じゃないですか!!

 ピンクを嫌いな女の子はいないんですよ!!たぶん。


 ということで、これからオリオリは「えいご漬け」になりますww


 英検うけちゃおうかなあww英検って今でもあるの???