かってにカミングアウト!!

アップップ!!



 実は僕・・・












 ちっちゃい子が大好きなんです!!!










・・・・・というのは冗談でww(いやホントだけどww)




実は、僕・・・・











・・・・・大学生なんです!!!







 って、実は去年の4月から仕事を辞めて、某福祉系大学に3年生として編入したんです!!(仕事辞めたあたりはみなさん知ってると思いますが・・・)




 だから、今度4年生になるんです!!





 このことは、たぶん正式に話した人はいないとおもいます。。。。






 隠すつもりはなかったんですが、年が年なんでww隠しちゃいました。


 すいやせんww





 と、ここでカミングアウトするのも、結構、この大学が福祉系ということもあって、かなり厳しいのれす!!!




 これからは、どんどんブログに書いて、「憂さをはらそう」と思いましてww



 ブログはもともとは、隠し事(あんまり)なしよ!の世界で書きたかったので、カミングアウト(と言うほどのことでもありませんがww)したのでしたww



 某大学というのも名前を出すのは控えときます。。。。検索にかかるのでww



 専攻は「福祉」のなかでも直接援助する(ヘルパーとかケアマネとか、相談援助など)ところなんですが、僕はどちらかと言えばお子様方面です!!



 将来的には、お子様関係の相談(子育てとか、教育とか)ができればいいなあ、と思っていますが、いかんせん職が少ないww


 ま、そこらへんはお気楽に考えて、行き当たりばったりの人生を楽しもうと思ってます!!!



 ということで、みなさん!!わかりましたか???