夢のはなし

中国産の人気者w



 昨日はひさしぶりに熊井ちゃんが夢に出てきました。



 夢なんで、くわしく覚えてないんですが、「ファンの集い」みたいな感じでした。



 といっても、会場が『駅』ww


 駅のプラットホームなんです。


 
 そこに、プラットホームをひとつずつ、メンバーに割り当てられていて。



 たとえば、1・2番線ホームには梨沙子、3・4番線にはキャプテン・・・みたいなww




 まず最初に一箇所にヲタが集められて、「それぞれの好きなメンバーのホームにいってください」という説明がありました。



 階段上って、また降りるわけですが、これがリアルに疲れるんですww


 

 降りていくと、あんまり人というか、ヲタがいないんですよ、熊井ちゃんのプラットホームは。



 人気がないのかなぁ・・・とか、考えつつも、「人がいないほうがガッつける」とか打算的だったりww



 熊井ちゃんが登場(衣装までは覚えてないですww)!!



 夢でもかわいいですよ!!



 愛想良く、みんなに手をふったり、笑顔のレスとかしてるんだけど、僕にはないんですよ!!レスが!!!



 「おっかしいなあ」と思っていると、そういえば「うちわ」がないんですよww



 うちわがないから、熊井ちゃんが全然振り向いてくれない!!どうしよう!!・・・


 
 ・・・って、かなり悩んでいるところで終わっているww




 ・・・ある意味、悪夢なのかなあwww


 この間の、スッペイン坂の変の時に「うちわ」の爆発的威力を知ってしまったので、ちょっとした「うちわ依存症」にかかっているのかもしれないww



「うちわがないと推せない・・・」と、ならないように気をつけないとねww






 
 もうひとつ、最近見た夢で・・・



 これはハロ紺か何かなんですが、まだ客入れの段階で、チケットをみながら席をさがしているんですね。


 たしか50番とか書いていたから、とにかく後ろの方の席なんですよ、がっかりですよね。


 ところが、会場に入ってみると、なぜか「後ろの方から番号が若い」んですよww



 つまり最後列が1列なんですwwありえませんね、夢ですからww



 んで、「チケット屋で2000円で買ったのに、こんなラッキーがあるなんて!!」とうれしくなっちゃって、急いで席を探して、前のほうに行きました。




 「うわ!やばい最前じゃん!」てなもんで、舞い上がって行くと・・・・






 最前列から3列くらいまでが、なぜか、舞台に背を向けているんですよww



 ・・・・舞台見えないやん!!!



 「ああ、だから安かったんだぁ・・・」というww




 夢でもトホホな感じですよねww