合同演奏会


 なんか、結構満足いってますww


 満足してはいけない演奏と振り付けということは、まあ、わかってるんですが。


 楽しくふけたのが一番良かったと思います。



 会場をシーンとさせた吹奏楽団wwいいでしょww



 Sheepsのコンダクターのえぬえださんが来てくれました!!ありがとうございましたww


 他の団体もいて、緊張もありましたが、いつもの駅前の延長上で演奏できましたね。


 結果的にはリラックスできたんじゃないかなあ。


 楽しく吹くこと、そして楽しそうに吹くことはなによりも大事だとおもいました。




 なんていっていたら、楽団の方々にヲタバレ浸透してたwww



 いや、別に隠していたわけではないんですよwwあえてオープンにしてなかっただけでww

というか、今日は先日のSSAのTシャツを着ていっていたので、かなりの確信犯ですww

わかられても、わかられなくてもいいんです!それがヲタの道なんですからw



メンバーの一人のおとうとさんが、おんなじTシャツ着ていたそうです。
ヲタも浸透してますね、着々とwww




楽団の方々へ>

素人がここに来ると、どうなってしまうかわかりませんww
責任は自分でとってくださいねww
それを乗り越えれば、
あなたの知らない世界が広がってますよw



 というわけで、今日は本当につかれたのでもう寝ますww遅いですけどww