風邪界隈・・・

 今日になって発熱上昇!!

 のどの痛み!!

 全身倦怠感!!!


 でも、インフルエンザじゃなさそう、勘だけどw

 今日は一日、「いん まい べっど」していようと思っていたのに、返さないといけないDVDが!!!


 エロじゃないよww


谷村美月タソ界隈の『海と夕陽と彼女の涙 ストロベリーフィールズ』という映画。


 美月ちゃんの代表作といっても過言ではない作品でした。。。


まあ、それはいいとして、仕方ないので山を降りてビデオ屋へ行きましたよ。


 帰りは喫茶店ですこし休んで・・・


山を登って帰ってきましたとさw


病院にも行ったから、薬飲んで寝てました。



GyaOの「腐女子ジョッキー」というおたく番組をみながら寝ていたら、面白くてww



 ドラゴンボール10巻あたりから読み返したりw


川*`∇′)||<ちゃんとねてなさい!!!


はーい・・・そんなに怒らないでww

愛情の裏返しだね 涙)

 

では、おやすみなさい!!