第2回イレギュラーコンサート終了!!

やっぱり中止でした。



 みなさま、たくさんのご来場ありがとうございました!!


 江戸川総合文化ホールでは、かなり楽しかったですねw


 演奏は・・・まあまあだったかなww


 そして、司会まで(ほんの少し)やってしまいました!

 

 本人はテンション上がってたんですが、「テンションの低い司会がよかった」と、思いも寄らない褒め言葉をいただきましたww



・・・どういうことかな??


 まあ、いいww



 1部では「熊井友理奈」Tシャツを着ていたんですが、2部では楽天のユニホームを着ていたことで、熊井推しがわかりづらかったかも・・・



 わかりづらいってことはないかww



 とにかく、演奏していて楽しかったですよ!


  実は、もっとお客さん少ないと思ってました。


 予想をはるかに超えてww30人以上ww


 これでも、奇跡的な数なんですよwwイベント頼りだったから。



 これも、来てくださった皆様のおかげでございます。

 この場をかりて、御礼申し上げますww



 ヲヤジのみなさん、ほんとにありがとう!!

 楽しんでもらえて、こっちもうれしいですよ!!



 今度は、まだまだ未定ですが、あなたの街の、誰かのイベント会場の「隣」でやっていると思います。

 その時は、また来てねww



 それでは、おやすみなさい!!