掃除した。

まのえりは現物の方がかわいいです。



 この年になって、親に怒られないと部屋の掃除をしませんww

 掃除をするのは嫌なんだよなあ。。。



 だって・・・・



 これまで、こんなに汚いところで生活していたのかと怖くなるからww




 そして、やっぱり、そうとう汚いww


 うちは団地の1階だからなのか、やたらホコリがおおい。


 ホコリ除去がほとんどでした。



 いなくなったネコの毛が出てくると、すこしメランコリンw


 
 掃除やら片付けをすると、昔の雑誌とか出てきて、一時中断になりませんか??




 BLTの創刊号出てきたww



 あと97年春ごろから99年ごろまでの広末ヤンジャン出てきたww



 かわいいよなあwwこのころも、今もw



 基本、広末は永遠だと思ってますw(初告白か?)





 あと、当時は野村佑香にはまっていたのねw

 カレンダーとかもあったしw当時は今ほどじゃなかったと思うんだけどww



 ニコラの3号(97年)というのが出てきたw栗山千明とかたぶん中学生か小学生w


 なつかしさに震えていたら掃除に丸一日かかったよ。




 また忘れたころに棚の整理とかしようww