歩きつかれたぁ〜!!

はるちゃんはおサルさんに・・・



 今日はおいも屋本舗さんで泉はるちゃんのイベント行ってきましたよ!!



 泉はるちゃんはなんかすごく日に焼けていました。


 本人に聞くと・・・



 「そうなんですよ!!」


 だそうですwwなにが??


 オリオリ「運動会かなにかで焼けたの?」


 はる 「はい、運動会とか」


 オリオリ「運動会って、何したの?」


 はる 「組み体操とか、リレーとか・・・(たくさん言っていた)」


 オリオリ「結構多いねえ」


 はる 「多いです」


 オリオリ「運動会は勝ったの?」


 はる 「負けちゃった・・・」


 オリオリ「負けちゃったんだぁ。残念だったね」


 はる 「はい・・・」



 ・・・こんな取りとめもない会話をしてきましたww



 もっと、実のある会話したいものですww



 泉はるちゃんは、先日発売された、『松本あやか 北海道スペシャル with 泉はる編』の印象が強かったのですが、やっぱりかわいい小さな女の子でした。。。


 というか、あのあやか様に対して、とってもベタベタの甘えをみせたり、時に暴力的なまでの愛情表現を見てしまうと、その心のうちには何かが隠されているのではないか?と考えてしまう。


泉はるに毒されつつあるオリオリでしたww


 

 このDVDは名作だとおもいます。あやかじゃなくて、はるを見て欲しいです。





 そんなこんなで、おいも屋を後に・・・目指すは・・・




 上野の国立博物館!!



 ダヴィンチ展に行ってきました!!



 『受胎告知』見てきました!




 個人的には「馬」の大きな銅像を作ろうとしたんだけど、フランスが攻めてきてしまい、大砲の材料にされちゃった・・・っていう、幻の騎馬像を実際に作って展示したところが良かった。


 その騎馬像は8mくらいあったらしいんですが、その騎馬の足から胸前あたりまでのものがありました。


 とっても大きかった!!


 馬はいいねえww



 でも、受胎告知いがいは複製だったり・・・。


 企画が面白かったから満足しましたw




 それでも歩きつかれグロッキー気味ww


 がんばれ〜!!おいら〜!!