雨日和

暖かそうwwはさまれたいねw



 今日は昼過ぎから雨振りでしたね。

 なんだか肌寒かったなあ。。。




 こんな日は、好きな女の子に暖めてもらいたいなあwww



 関係ないですが(関係ありますがww)、Berryz工房の女の子のなかで体温が高そうな子は誰だとおもいますか?



 握手会の時にも、手が暖かかったり、冷たかったりがあるので、そういうのもあるのかなあww



 おいらの予想・・・



 以外に佐紀ちゃんとかww小さい体にエネルギーが詰まってそうだからww



 次に茉麻かなあwだって見るからに暖かそうじゃない??wwごめんw




 桃子がその次かな?体温が暖かいのもあるけど、なんだか・・・・



  ギュッとしてくれそう・・・ww



 あと、「子どもは体温が高い」って言いますよねww


 精神年齢でみれば桃ww


 実年齢でいえば梨沙子ですから、桃子と梨沙子は同じくらい体温が高いww




 残りの3人は低そうww



 特に熊井ちゃんは体温低そうww


 しかも朝が弱そうww低血圧そうww食が細そうww




 まあ、「痩せの大食い」ともいいますから、熊井ちゃんだけに「熊並み」の食欲かもしれませんねえww



 千奈美&雅は変温動物ということでww



 のっている時は体温高いけど、ローな時は体温も低いというww

 そんな感じww



 ・・・くだらないことを、ツラツラと書いてしまったww




 悪乗りしますww



 Berryz工房の平均的な体温よりも、THEポッシボーの平均的な体温の方が、なんだか高そうww



 ℃-uteは明らかにBerryz工房よりも高そうww




 Berryz工房のイメージは低体温なのかww




 でも、ほら、低体温で震えているところを僕の体温で暖めてあげられるでしょww




 ・・・ちなみに僕の平熱は35.5℃ですwww



 低いなあwww