昨日の余韻

ラーメン食べたのキャナ?



 う〜ん。なんか昨日はとんでもなくテンションが上がっていたことを反省。



 あがったあとの月曜は下がるので、それを防止するために、昨日買った「G♀G」Tシャツを着てましたw



 ちょっとあがったw


 気持ちの問題だなあw



今日も普通に立川を通ってきたので、アレアレアのラーメンスクエアに現場推しw。



今日はまた別のイベントキャナ?




ステージにはキーボード。
でも、おいらの頭の中は昨日の余韻がまだ残ってましたw


ステージの裏から客席方向に撮りました。



ここら辺にキャナァーリ倶楽部のみんなが待機してました。


ここの奥はトイレですww






そもそもキャナァーリ倶楽部とおいらの邂逅について語ろう。



キャナーリは文字上では知っていたんですけど、実際に惹かれ始めたのは、先月の「G♀G」のちょっと前くらい。



いや、本当は4月にBerryz工房の紺があった前後にもイベントやっていて、それに行こうかとも思っていたなあ、たしか。



実際にお目にかかったのは先月の「G♀G」ですから。。。




なんか、浮気性なわけではないんですけどねww



堕ちやすいタイプでもないと(自分では)おもってるんですがww


いや「小さい浮気症」なんですよww




昨日のミッキーとの握手の場面を今日は100回くらい思い出しては溜め息w



川崎でも覚えていてくれるキャナ?


忘れないで欲しいなあw



恋だなw恋w





ゲームのはなし・・・


ゼルダの伝説DS」がすこし停滞ムード。


 風の島の神殿なんだけど、どうしても先にいけない。


 でも、おもしろいです、このゲーム。


 難しすぎず、優しすぎず、面白すぎずww


 ウソウソ!面白いですからw



 ミッキーと対戦がしたいww




 イタイww