昨日のはなし(キャナ全開w)

やっぱり姫だよなあww



昨日は座間に行く前に立川めぐりしてましたw

朝早くでもないけど、11時ごろからあるいて例の「タイヤキ屋」さんに!!


 「つんく♂TV」の#41でキャナァーリ倶楽部のミュージックVの撮影風景を見られます。

http://www.kokuchi-ch.net/movie/Immu2MF7LvFiBem3esAfRgrns2weF3j2/view.php


 この中にでてくる「タイヤキ屋さん」と「駄菓子屋さん」に昨日いってきたんです!!



立川の南口を西に行ったところの某たいやき屋さんでしたw

結構歩いてつかれたなあww



ひたすら(15分以上)西に!!ねw
(バスもでてるよ)




いざ潜入!!!

って、まあ、普通にお客さんで入りましたがw

アンコいっぱいのタイヤキ!!


とっても甘くておいしかったです!!



お店のおねえさんにキャナァーリ倶楽部が来たときの話を聞いたら・・・


つんくさんがビデオとってましたよ」


 ほかにカメラ撮る人いないんかww



 ここ1年くらいにできた新しいお店だそうです。

 アンコのほかにもツナとかチョコとかありました。



 さて、次に目指すは、キャナァーリ倶楽部のみんながとっても喜んでいた駄菓子屋さん!!



 「近くの小学校の付近」という、だいたいの場所の情報をたいやき屋さんで入手。



「不審者と思われないように行ってきます!」と、どう考えても不振な発言をして、『たいやき屋さん』を後にするw。


 こちらも行ってまいりました!!!



 が!!!




 あえなくお休み・・・。



 日曜日はお休みらしす・・・・。



でも、まあ、ここまで来たからよしとするよww



 そのあと座間に行ったというわけさww