暑いでんなぁ〜!

熊井ちゃんキャワ!!



 24時間テレビが明日からありますが、欽ちゃん走るのかなあ?


 てか、昔『欽ちゃん走る』って番組ありましたねw

 今、おもいだしたww



 脱水&疲労で、下手すりゃ昭和のお笑い王がどうにかなってしまいそう。


 欽ちゃんは自動車許可ってのは??wだめかw




 さてさて、今日はBerryz工房の中野紺ですが・・・



 チケを売ってしまったww


 いや!ちがうんです!!


 Berryz工房への熱が冷めた訳ではないんです!!


 一応、言い訳ww


 明日とあさっても入る予定なので、たくさん入りすぎることによる「不感症」を防ぐためなんです。


 ほんとですよww



 これからは「量より質」でBerryz工房は行きたいと思います。


 というか、おいらはこれまでもいろいろ嵌っていたんですが、かつての一推し松浦さんも、いまでは各公演を1回みることで、かえって長い期間(一推しではないけど)推し続けているわけです。


キャナァーリ倶楽部は「質より量」ですね。



Aiai外れたけど、UDX推しはするつもりww


水曜どうでしょう」も特番化したのも同じ理由でしたねww鳥取砂丘の砂問題は寝首をかかれましたがww



ということで、今日はバイト後、中野現場推ししようかなww話がちがう〜!!