よき日に・・・

熊井ちゃんは一生ものですw



今日は朝からSheepsの練習へ。


おいらが出られないけど、9月に大宮でやる曲を練習しました。


コンクル以来の演奏で、唇がヒリヒリするよww


キャプテンとすみちゃんにはお土産をいただき、たいへんうれしゅうございましたww感謝・・・。



んでもって、終了後は中野に移動。



今日は、朝からびびったの!!


昨日、今日の夜公演のチケをGATOさんに渡したつもりだったんだけど、なぜかおいらの手元に残っていることに今朝気がついたのでした。


どうやら、昼と夜を逆に渡してしまったらしい!!!



ということで、昼の日中からGATOさんに中野に来てもらうはめに。。。ほんと、すいもはんでごやったなぁww


昼公演のファミリー席で入りました。



踊り足りないww



周りは静かな場所でしたが、ガンガンガンタンク!!!


後方支援しまくりましたww



でも踊り足りないwwもういいかww



夜はヲヤジコミュの大規模なオフ会でした。


普段、あまり知らないけど、同じヲタの人たちと馴れ合いましたwwこれからもよろ〜ですww


 というわけで、帰ってきたら1時すぎ。



 あしたは・・・


 Aiai現場推しだww



 ではでは、おやすゆりなww