今日は一日中・・・

おいしいおにぎりを作ってあげたいw



ほとんど寝てました。


ここ最近の暑さと、ヲタ活動の疲れかなあ。


でも、まあ、寝ていればかなり楽になった感じ。


でも、まだ眠いww



 あと『らき☆すた』をヨウツベで観ていました。


 こなたのような生き方ができればいいなぁ。




 好きなことにしか触手が動かない性格なわりには、いろいろと先々まで考えてしまい、落ち込むというww



 ある程度の仕事(=お金)と競馬とヲタ活動さえあれば、それでいいのですが。



 しかし、なんだか自己実現というか、なにかやりたい!って、気持ちはあるんだよなあ。。。


 資格も、持っていると発言力が強くなるから取りたいわけです。


 10年計画くらいでやりたいこととかもあるけど、それなりに厳しい部分もあるのです。


 ヲタ活動は生活の一部でなければいけないのに、たまに中心になってしまう。


 まあ、それもいいんだけど、やっぱりちゃんとしないとね。


 来月から1ヶ月間はヲタ活動ほぼ休止しないといけないので、それを考えると・・・ウツっぽくなったりしたわけですww



 とはいえ、まだまだ立川の夏祭りもあるしねw


 みっき〜と会える機会はあるんだから、がんばろうね!




 しぇ〜い!!(使い方がまだいまいちわからないww)