立川最高!!キャナァーリ最高!!

ピンクみっき〜キャワ!



いやあ、今日は暑い一日でしたね。

暑いっていうか、熱かったというかw


まずはパレードから。。。

って、ヲタも一緒にパレードしてるしww


パレードは約3〜400mの間だったんですが、ゆっくりだったので、キャナメンと一緒に更新している気分が出てましたw



このとき、おいらは某氏のみっき〜タペを首からかけているしw



あれは、怖いね。タペストリーは。


一度、首からかけると、はずすタイミングがわからなくなるww


しかもね、おいらの高校の時の後輩が真如苑さんのブラスバンドでトランペット吹いているのを発見!!



おもわず、持っていたうちわで顔を隠してしまったww



ほぼ地元だったので、こういうことはあるんだよなあw





パレード後の『青春万歳!』の披露は逆サイドにいたことで、メンバーの背中推しw


終了後に、キャナの前に演技をした、小学生のチアガールのお母さんが話しかけてきて・・・



「昨日、うちらでキャナァーリ倶楽部のファンの人たちにいい場所とられたらどうしようって話してたんですよ」


そうかぁ、だから向きを逆にしたんだな・・・とあとからわかる。




そのお母さんには「キャナァーリ倶楽部のファンは親切ですからw」と微妙なことをいってフォローしてましたww




と・・・ここまで書いたのだが、端折るねww終わらないからw




すずらん通りのステージはブルーシート出てよかったね。


とっても間近で見れました。


商店街の人ヴィバ!!



ステージそのものも暑い中でしたが、とってもよかったね。


未来pさんはちょこっと間違えてたのもご愛嬌ww



おいらとしては、そうとうがんばって振りコピしてました。

だんだん上手くなってきたと自画自賛ww




握手のときは、みっき〜に・・・


「Aiaiにも行けなかったから・・・」というとみっき〜が・・・

「元気でました?w」と笑顔ww


 もちろん元気でましたよ!!その笑顔でww



ほかの人もいろいろ話したけど、みっき〜の笑顔をいただき、それで満足しましたとさ。




さてさて、DVDも帰ってきて見ましたよ!!

これもいいねえww

その話は、後日!!