本を読み倒せ!!

oriorita2007-10-04



卒論のための本をずっと読んでます!!(といっても今年卒業できないのですがw)


目が疲れるぅ〜。

頭がいたいぃ〜。



なんていいながら今日も1冊読んだお!!

一日1冊は限界だよ。



といいつつ、今日は昨日も紹介した『麺屋 にゃみ』に行ってきたお。



煮干とんこつ700円。


うまかったよwwまた行こう!


なんかいいことないかなあ。。。



Berryz工房バスツアーどうしようか、迷ってるよ。。。


キャナァーリ倶楽部愛知工業大学の学園祭にでるんだって。


もちろん行くじゃんww


交通費はなんとか切り詰めて。。。


その後のバイトの働き具合いかんだなあww



卒論が11月の28日まで提出だから、そのあとのお疲れ様でした、セルフご褒美でバスツアーっていうのもありかなあw


秋華賞の京都にも行きたいし。。。。あああああ!!