BKⅡ!!

oriorita2007-10-05



 『Berryz工房ファンの集いⅡ』のDVDをやっとみたよ!!


 おいらが見ていない回だったから、面白かったw


 でも、まだメンバーのエンジンが温まってない感じもしたなあ。。。



 それでも面白かったのが・・・


 熊井ちゃん!!


 30秒で泣かなければ物真似で、泣けずに『重量挙げ』のモノマネをする。。。



 


 いくら、熊井ちゃんが大きいからってww引きすぎだろう、カメラさんwww


  そのあとも、熊井ちゃんはテレフォンショッピングの真似をしたりw

 


 でも、たぶんだけど、おいらが見た回の方が面白かったようなww



 NG集みたいのも入ってなかったし・・・。


 たぶん次のDVDででるのかなあ?




 
 今日も、アレアレア2のラーメンスクエア行ってきたお!


今日は、ラーメン道に出演していた人が店長の店。

『らぁ麺とらっとりあ Due Italian』に行ってきました!




 なんでも、イタリア料理のようなラーメンを食べさせてくれるとか・・・。

塩ラーメンがお店の推しのようなので食べてきました。




 ここだけのはなし、スープは「塩」だけに「サッポロ一番 塩ラーメン」のスープみたいでしたwおいしいんだけど、サッポロ一番なんだよなあww




 麺は、細くって、腰はあまりなくって、記憶に残らなかったww



 う〜ん、昨日食べた『にゃみ』の方がおいらには合ってるかな。。。



 明日も立川徘徊予定!!