そろそろ秋華賞のことでも・・・。

ウオッカだよ!



 今週末は京都競馬場で第12回秋華賞が開催されます。


 今年は、すごいですよ!



 64年ぶりにメス馬なのにダービーに勝ったウオッカちゃん!


 桜花賞ではそのウオッカに一馬身半も離して勝ったダイワスカーレットちゃん!


 雨のNHKマイルで、泥とともに男馬を蹴散らしたピンクカメオちゃん!


 鬼のいぬ間の洗濯か、はたまた実力か、ローブデコルテちゃん!!



 GI馬が4頭も出走予定なんですよね。


 もちろん、話題はダービー馬と桜花賞馬の遺恨試合ですがww


 いや、遺恨とか言ってはならないw


 世紀のライバルだよね。



 ウオッカがお蝶婦人で、ダイワが岡かなあ??


 いや、『エースをねらえ!』はこの二人はライバルではなくなるんだよなあww




 ウオッカ姫川亜弓で、ダイワが北島マヤかなあ??


 でも、『ガラスの仮面』まだまだ完結してないんだよなあww





 おいらの予感(=予想ではないw)


 第三の馬が!!!



 面白くなってきたなあwww




馬券は土曜日買うとして・・・

つくばで観たいなあwどうにかなんないかなあww
電気屋のTVとかww