きゃな〜り悩むなあw

うつくしい髪。



 今日は競馬の話だお!!


 本日は土曜日ですが、東京競馬場ジャパンカップダートが行なわれます!!

 もちろん国際GⅠなんだよ!!すごいよねw



 でも、おいらこのレースよくわからんのよww


 まあ、芝中心で見てるからっていうのもある。


 でも、毎年波乱というか、読みきれないところがでてくる。


 今年は、さらに外国馬の能力がまったくわからない!!


 まあ、外国馬に負けないことだけを祈るよww



 おいらが推すのは一番人気、武豊が鞍上のヴァーミリアン!!


 一番人気で武豊だからwwごめん、ほんとわからんのよw



 あとは推したい理由が、ディープ世代だからってのもあるw


 おいらはディープ大好きだから(そこらへんがミーハーですw)


 あとは武幸四郎メイショウトウコンかなあ。


 武ブラザーズで今年のダートは決まり!!


 ・・・おいらも東原同様に「デスノート」だからww気をつけようねww