雅すてーくす

oriorita2006-01-11

 今年は成人式あんまり暴れなかったみたいですね。サスケ議員との取っ組み合いも微妙に押され気味に見えましたね。まあ、なにもないならその方がいいんですが、TVに出られるから暴れるみたいなのは勘弁です。

 成人式といえばごっちですね。13歳から彼女を見ているわけで、おにいちゃんうれしいよ!
(決しておとうさんではありません。すこし年の離れたおにいちゃんです!)
この写真見てください。僕はメガネ萌えではありませんけど、きゃわいいですよね。
こんなごっちに家庭教師してもらいたいぜす。しかも娘の。

 と、あらたな妄想に走る前に、今週日曜の京都10Rでは「雅ステークス」があります。まあたまたま煮付たんだけど。これはなんとなく買っておきたいです。
狙い目はジンクライシスが人気しそうですが、ここはゼンノトレヴィとゼンノパルテノンの2頭をマークしたいです。成績もまあまあですし、トレヴィにパルテノンって名前が雅ですう。あとはサウンドザビーチ!海辺で聴く曲はやっぱり「ピリリといこう」ぜすね。まあ来ないとは思いますが(笑)

 今日は小春日和でしたね。

*こめれすれす!
 リサコローレルさま>
 いやー自分も昨日はベリエのラジオ聴きながら寝たら、ちなこの誕生日会をサプライズでやるんだけど、バレバレなところを駄目だしする夢をみました。友理cは出演されませんでした。ふっ。