電車内男祭り

oriorita2006-01-12

今日は携帯で更新です。仕事が終わって帰りの電車内からどえす。               


さっそく、昨日のトリビアから、最強カブト虫決定戦!近年まれにみるバトルでした。      日本のカブト虫は決勝まで進出し、ブラジルのネプチューンオオカブトと対戦。惜しくも、負けてしまったのですが、負けてなお強しの格言どおりでした。思わずDVDに焼いちゃいました。みたいかたは連絡ください。浅田真央特集と一緒に貸しますから。                 

それとは違う企画で、アキバ君に電車男みたいに、絡まれている女の子と遭遇させて、何人が助けようとするかというのをやってました。結果は100人中60人近くが助けようとしてました。おいおい、俺のこと試さないでくれよ。自信ないなぁ。                     


 *コメレスレス 
宝男さん>
なんでも突然なのがオイラのよいところなのれす。ちょくちょくといわず毎日きてね。ネタ的につらいかもですが、まぁ我慢してくださいまし。