あっちい地球を冷ますんだ〜回顧〜

oriorita2006-01-18

 今日も職場に泊まりです。ライブドアとかヒューザーとか、騒がしいですね。ひょっとして日本史に、「ライブドア不況が始まった」的に書かれる事件になったりして。


 昨日の「起立!礼!着席!」は寝ちゃいました。MDに録音したので、明日聞きます。ベリーズ工房はこのラジオぐらいしか露出(音だけだけど)がないので、週1しかないこの番組を聞かないと、ベリーズ禁断症状を起こしてしまいます。それでなくても禁断症状ぎみなんです。

 まあまあ今日はこんなところで。写真は棚からほんのひとつまみ。
 去年の文化祭の写真です。友理奈ちゃんのパネルです。本人は遠くにいましたが望遠鏡でしっかり鳥の会してましたよ。この文化祭は去年の秋に、横浜で行われました。エコロジーがテーマで、ハロプロのメンバーが日変わりで出演したんですが、僕はたしか2日目にいきました。すごく混んでましたが、とりあえずはステージが見られたのでよかったです。あそこでやったエコロジー体操みたいなのが、もう一度みたいです。キッズが踊ったんですが、かなりキャワでした。


 あしたはPC購入しにいくZ。