がったすぶりりり・・・戦記

 昨日の続きですが、YJ南葛シューターズに挑戦状を突き付けられたわけですが、YJなかなか強かったです。
 というよりも、ガッタス側のエンジンがかからない様子。それでも、後半に是永が技有りゴール。
 後半からはのんちゃんがキーパーに。正直ベンチかと思っていたので、祈るような気持ちで見てました。ところが、YJにゴールを許してしまうのです。この後もガッタスに追加点なく、PK戦へ。


 そして、PKはのんちゃんがエントリー!

 大丈夫。できる。ののはできる子。ここで守って、自信をつけてほしい。

  
 
 なんと、2回もセーブしてガッタスが勝利!!
 
 えがったぁ。辛くも勝利となりました。しかし、この調子で大丈夫か。
 カレッツァは危なげなく、初戦を2得点で勝っていました。たぶん決勝までくるだろうから。
 今日のガッタスで勝てるか心配だよう。