2回戦

準決勝に進んだのは、カレッツァヤンマガチームドリームでした。

ヤンマガはキーパー時東ぁみ。やっぱりメガネしてました。んでもて、動きがとても敏捷で、ナイスキープを出していました。ヤンマガはチームとしても、トリッキーな動きがあり、相手はペース崩されてました。

そしてガッタスは準決勝でミスヤンマガと対戦。

ここでは、さっきまでのガッタスは嘘のように、チャンスが続きました。時東ぁみの好セーブもあり、なかなか点が入りませんでしたが。やっぱり頼りになる是ちゃんが2得点して快勝しました。

いゃ、くどいようですが、時東ぁみがよかった。4月1日に中野サンプラザでイベントするみたいです。ベリーズ工房の厚生年金紺があるからいけませんけど。


準決勝で波乱があって、カレッツァがドリームに破られることがありました。たしかにカレッツァは小島の動きをうまく封じられていたようで、1回戦の圧倒するような場面がありませんでした。

ドリームは20番宇津木めぐみが攻守にわたって活躍していました。あと4番高木彩もゴールを果敢にねらっていました。


ちょっとやばいぞ!ガッタス


つまり決勝ではガッタスブリリャンチスHP VS TEAMドリームとなりました。