スッペシャルライヴ・・・

 いよいよ、ライブの始まりですよ。

 まずは4人組 DEF・DIVAの登場。会場のVOlは一気に最高に!

 そして、℃−ute、メロンさんとか、カン娘。にいろいろとか、香織、祐ちゃん、

 なんかが出てきて、ごっちんに燃えて、いよいよBerryz工房の登場です。

 歌うは、もちろん新曲「ジリリ キテル」。


 イントロが始まって、メンバーが踊りだすと・・・あれ?



 音が止まるハプニング!!

 
 しかし、途中から歌い続けて、最後まで歌いました。


 けど、やっぱりまた歌いなおし。。。


 ボキュたちからは「おいしい」ハプニングだったけど、
 メンバーにとっては・・・・疲れただろうなあ。。。



 まあ、2回も聞けちゃったからよかったけど!


 最後にモーニング娘。さんの「うわさのSEXYBOY」やら、「色っぽい じれったい」
 などがあって、全員集GO!で「ここにいるぜぇ!」で終了。