最後の最後で・・・

 今回のスポフェスでは運良く最前を取ることができたんですが、
 レスをもらうほど近くにメンバーが来ることはほとんどありませんでした。

 一度だけ、ガキさんがやってきて、おいらの隣の連れが大声で叫んだら、
 にっこりと、おいらにもレスってくれましたが。


 しかし、最後にメンバー全員でアリーナを1周したときは、ほとんど目の前を通過。


 もちろん「ゆーりなが一番好き!」って激アピールしましたよ!!そしたら・・・


 
 友理奈の前にいた、りしゃこがレスを!!


 肝心の友理奈ちゃんはスルー。。。まあ、よしとしよう。



 100%の確信があるレスは・・・

  愛理・千奈美・まーさ・みーや・のの、あたりで、


 120%が・・・桃子!!さすが!


 このときはほんとに神席だったと確信しましたよ。。。




 ということで、DVDマガジンについてはおいおいやりますね。
 (ちょっと画像は早出しということで)