今日はおやすみ

oriorita2006-03-24


ということで、ハロショに行ってきました!

えっ?休みくらいもっと違うところにいけって? 


失敬な!これでも2週間ぶりなんですよ。

そろそろ禁断症状がww 


スポフェスとジリリとBLTの写真を買ってきました。
最近は、これからの貧乏生活にあわせて、推しだけを買おうと努力してます。

マジで断腸の思いでえらんでるんです。

でも、友理ちゃん以外に桃子とりしゃこが、オイラをじっと見てるんだもん!


買っちゃった!   てへ! 




渋谷ハロショに行ったんですが、プッチミュージアムで、「21時までのシンデレラ」の時の衣裳が展示されていました。


なつかしいなぁ。よみうりランドの握手会は暑かったなぁ。
途中で舞波がダウンして、千奈美もダウンして、何回も休憩いれたんだけど、その他メンバーは嘘みたいに元気で、桃子のマネとかやってたのしかったなぁ。


と、瞑想してしまいました。


VTRでは「ジリリ キテル」と3月4日にハロショ各店舗をベリが訪問した時のものをやっていました。

上野店の狭い受け取り場所で、店員の真似事をしていましたよ。いいなぁ!


店員!

そ知らぬ顔してるけど店員さん、きっとうれしかったと。



メンバーが、グッズを客に渡していたんですが、お客が握手までしやがつて。

ふだんは店員さんと握手しないでしょ!メッよ!



友理奈ちゃんはなんかちょっとザンバラ髪でした。

どんなときでも、やらされてる感がみえない桃子!

さすが嗣永プロでしゅ!



ジリリのPVも通して初めてみました。

ぜひダンスを覚えて、にょきにょき紺には行きたいですが、媒体がないよぅ。