タメ口姫のご乱行!

 SAKUSAKUは、はじめは「ジゴロウ」というパペットがカエラちゃんと一緒にMCをやっていたんですが、最近では「大人の事情」がいろいろあったらしく、「ヴィンセント」というパペットに変わっています。

設定としては、ジゴロウがアパートの管理人で、カエラちゃんが住人で、いつもアパートの屋根でトークしているというものです。


 今日はジゴちゃん時代のですが、いろいろなコスプレをご紹介いたします。

これは、「シーマー・ムーン」です。カエラちゃんが東京の月島出身ということから誕生したきゃらです。「月に代わって、突きー!」が口癖です。
 ここらへんから、カエラちゃんのご乱行振りが目立ってきたころです。


これは最初の年のハロウィーンのコスプレです。魔女みたいですね。
周りの住人のパワーがすごいですね。


これは、次の年のハロウィーンのときですね。一段とかわいさが増しています。


 っていうか、カエラちゃんの姫様ぶり炸裂。女王様系の開花ですね。。

 
 あとこれは、アパートが実はロケットで、宇宙にいってトークしているんですが、
 後ろには火星人やら、宇宙服を着たジゴちゃんやご意見番さんなんかがいます。



 すごく懐かしいです。


 カエラちゃんにMCが代わった年に、僕は今の職場に入りました。
 そして、僕も、いまの職場から卒業するのです。


 なんか、カエラちゃんはこの3年間で、すごく女っぷりをあげて、成長したとおもいます。最初は「荒削り」といわれてますが、少しずつ洗練されていきました。


 自分はどうだったろうか?まあ、カエラちゃんほどではないにしろ、成長したかな?


明日はヴィンセントに変わってからのDVDが発売です!Ver.2.0買ってきます。

なんで、明日かあさってに、この続きをしましゅ。。。



てか、Berryz工房の去年の振り返りとかもしたいんですが、時間がないの。