℃-uteイベントDVD

oriorita2006-03-25


 ずいぶん前に「Hello!days vol.4」が来ていたんですが、
 スポフェスとか、他のDVDを見るのに忙しく、ほっぽいて置いてました。ごめん。


 んで、おちついたのでそろそろ見ようかと思いまして、

 本日、観賞いたしました。


 私、オリオリは、℃-uteでは、俄然愛理推しなんです。

 んで、このDVD見たら、、、



 ますます好きになっちゃいました。ムフ。


 いや、歌がうまいです。あとコントみたいなのをするんですが、

 演技がかわいい!いや、うまいんです。

 これまで、ビジュアルばかりで愛理推していたので、キャラも好きになりました。
 (よかったね)


あと梅さんこと、梅田えりかさんは、かなりいいキャラをしています。

 イベントの始まる前、緊張からか泣いてます。

それに、トークコーナーでは怖い体験を。。。

メンバーも、ドン引きです。

僕も、背筋さむくなりました。いや、けっこう怖いでした。


去年の11月のイベントということで、℃-uteの前座の旅中であったと思われます。
実際に、まだメジャーデビューしていないので、今年こそはというところですね。