演奏会終了!

oriorita2006-03-28


今日は高校の時の吹奏楽部のOBバンドの演奏会でした。

もちろん僕も参加してホルンを吹いてきました。


調子としては、練習不足ぎみなわりにはうまく吹けました。



 もう現役で吹いていたころから15年経過してしまったのです。


 しかも現役生たちは、みんな平成生まれなんです。



  

 すごいことだなぁと思いました。







 だって桃子とか佐紀ちゃんとあんまり変わらないんだよ!

 
 いやぁ、演奏中は、ちゃんと演奏に集中しましたよ!




 会の終了後に、OBで打ち上げ行ったんですが、





 ホントは現役の子たちと、おつかれ会に行きたかった!


 

     ごめんなさい。。。