部屋の掃除をしていたら・・・

15人のかわいい日本人たち(小学生)



こんなんでました。。。






昔のFC冊子。2002年夏とあります。

もう丸々4年前ですね。


このころはというと、ごっちんが娘。卒業する前です。
この年の9月23日。横浜アリーナでの娘。紺が最後ですからね。



でも、もうごっちんと圭ちゃんの卒業は発表されていて、他にも平家のミッチーのハロプロ卒業やら、新生プッチモ二とか新生タンポポの紹介が載ってます。



まぁ、その後、新生プッチもタンポポもなし崩し的に消えていくんだけどね。タンポポはCDでたからまだいいんだけどさ。


ハッピー7とか、おどる11とか、セクシー8とかのころですね。

あややは全盛というか、オイラも狂っていたころww
「めちゃホリ」のころですかね。うん、懐かしいww



もちろん美貴様も娘。に入る前ですから、まだなんというか新参者な感じがありますねぇ。



うわぁ、沙耶香がおる!!

 実は、オイラずっと沙耶香が一番好きでしたww
 武道館のときはつらかったもん!


 え?消したい過去?んなわけないじゃないのww誇りだよ、いまでも。





そして、やぐっつぁんが、ミニモニを抜けて、新しくキッズとユニットを作るということも書いてますね。


 会報で、初めて公開されたんじゃないかなあ、このキッズたち。

 もちろんこの時点で知っているメンバーひとりもおらず。


 もしかすると、「湘南瓦屋根」でC子ちゃんとして、りーちゃんを認知していたかも。わかんないけど。


やっぱり友理奈タンはかわいいなあ。小3だって。ムフ。

 いや〜懐かしいなあ。俺このころ、専門学校いってたなあ。いい年してww。


会報飛び飛びしかないから、また掃除したら出てくるかも。

結構、昔の読むのも楽しいですね。