約1年ぶりの・・・


 明日はあや紺です!

 さんざん、あややは卒業した!と書いてきましたが。これはホント。


 でも、ほら、卒業しても、母校に帰ってみたりするじゃない、OBとして。それと同じだよ。


 だから、そんなにハシャガナイよきっと。たぶん。。。。


 すんごく前のチケット当たって、行く気になりましたが、なにか問題でも?


 ちゃんとあや紺Tシャツも着ていきますが、なにか問題でも?


 これを機に、あやヲタ復活してしまうんじゃないかと、ひそかに恐れていますけど、なにか問題でも?(もういいよ)


でも、冗談ぬきで、最近の歌唱力のさらなるUPを聞いてますので、じっくりと聞いてきます。

 楽しみです!!