ハロプロアワーが・・・!

なんですって!?顔


 新垣さん司会で今回は亀井さんとのトークを中心に作られてます。

 しかし、℃-uteの教えてセンパイ(?)のコーナーでは、なんとなんと!


 有原栞菜ちゃんで〜す(タモリ風に)


 かわいくないですか〜?

 いつもは髪を上げている印象が強いんですが、下げた髪もいいですよね。


 なんだか、かなり緊張しているのか表情がやや硬いですが、お茶目なところも見せてますよ。



 しかし、有原栞菜ちゃんっていくつだっけ?


 1993年 6月15日生まれ

 ふむふむ

 神奈川県出身

 ふむふむ・・・・!


 
 じゃあ 友理奈ちゃんと同い年で、同じ出身地じゃないですか!


 え?いまさら? ほんと・・・まあいいや。


 でも誰かに似てるんだよね。知っている人だかに。


 6月15日ねぇ・・・・。






 6月15日!!!






 あのお方の誕生日ではないか!!


 リサイタルで有名な・・・。