スペイン坂上の変

実物もホントにきれいでしたww


 行っちゃいました。渋谷スペイン坂スタジオでの公開生録音!


 http://www.tfm.co.jp/magic/index.php?blogid=4&archive=2006-6-21


 
 「Ambitious!野心的でいいじゃん」の発売プロモーションとして、東名阪でメンバーがラジオ出演していたそうです。


 ここ、渋谷ではヨッシー、えりリん、愛ちゃん、まことの4人でした。


 15時ごろまで、用事があり、渋谷に着いたのは16:30ごろ。

 すでに400番近く整理券が配られており、係りのヒトは「見られない可能性もあります」と。もっと早くこられれば良かったなあ、と早くも後悔。



 その後、渋谷エクウスで、サイレンススズカのVTRを見て時間つぶし。



 
 すこし、やる気がなくなって、ラジオスタジオのブースが見えるところで座っていると、「営業妨害になりまーす」と追い払われ、しかたなく、だめもとで列にならぶ。



 自分の後ろには20人いないくらいだったから、ホントに後ろの方だったんだろうなあ(結果的にはこれが良かったのだが)。


 公園通りのファミマあたりでした。


 ずっと、携帯ラジオで本編のFM東京を聞いて待っている。




 19:20ごろから公開開始。それとともに列が動き出す。



 すこしずつしか動かないから、ヤキモキして仕方なし。

 隣のヒトの元に、先頭だった友人らしき一団がやってくる。



 見ると、友理ちゃんの大きな布製ポスターを首から架けている。

 「ヨッシーすごいなあ、笑っていたよ」みたいなことを言っているのだが・・・



 きみたち!!時と、場所と、目的をよく考えなさい!!



 と思いつつ、こんなところで友理奈ちゃんに会うとは。

 ボキュのことが心配でしたのねww




 なんて脳内っている場合ではなく、ラジオはすでに佳境に!



 まだまだブースは見えてこない・・・。





 間に合うのか!?




 すると、隣の人がいなくなっていて、探してみると・・・




 前にいるぞ!!しかも10人くらいのヒトを抜かしている!!



 さらに、友理ちゃんを首から架けていたヒトも何気に2周目に入っているではないですか!!




 つまり横入りじゃないですか!!




 ホントに、ここら辺で、終わる雰囲気というか、終わる方向性で話が進んでいたので、これで見られなかったら、この人たちに何か言ってやろうと思っていました。


 っていいますか、厚顔無恥とは君たちのことじゃ!!




 とプリプリしている場合でもなく、さらにヤキモキして待っていると、いよいよ目の前にブースが来ました。



 まさに、MCの人が「それでは最後に・・・」といった時に、自分たちの番になり、急いで入りましたよ!



 左から ヨッシー、亀、愛ちゃん、まことの順で並んでました。手を振ったら、亀からのレスあり、まことからは十分すぎるほどのレスあり、流れ作業のようにブースから排出される・・・




と思ったら、前の人が係りの人に通せんぼされてるんです。



 「それでは、前の人は座ってみてくださいね」と係りの人からあり。


 なんとここで、写真撮影などが始まっちゃったのです!



 つまり、最後のさいごだったことで、メンバーをスタジオから見送るために、排出されなかったようなんですww。




 約4〜5分のあいだメンバーにレスもらいまくりでしたwww。


 たとえになってないかもですが、「ケーキの端っこはおいしい」と言う感じでしたwwちがうか?

 「残り物には福がくる」とは良く言ったものですww。





 ところで、横入りした人は、ボキュの後ろに元々いたので、前に行ったことでおいしい思いができなかったわけで、少し溜飲を下げました。。


 だめですよ、横入りは!!でもプププ・・・って感じですww。